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  • お問い合わせに関しましての注意点

    平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
    お客様がお問い合わせフォーム記入送信完了後には弊社からの自動返信メールをお送りしています。
    @dionis.co.jpからのメールが届かない場合は次をご確認ください。
  • 1. メールアドレスの入力間違いの場合

    入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。メールアドレスが正しく入力されているかご確認下さい。その他、下記の表記が含まれるアドレスには、正常に送付することができない場合がございます。

    連続するドット「..」が含まれるアドレス

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  • また、お問い合わせメールにつきましてお客様のメール受信設定により、弊社からの返信メールが届かない事例が発生しております。下記の理由により、弊社からのメールを受信できない場合がございます。ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの
    メール設定のご確認をお願い致します。
  • 2. 受信許可設定・ドメイン指定がされていない

    docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

    受信許可ドメイン:@dionis.co.jp

    ※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。
  • 3. サポートからのメールが迷惑メールフォルダに受信されている

    ご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。自動返信メールが届いていない場合は、1の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。
  • 4. 端末またはメールシステムの空き容量が不足している

    端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保して頂いた上で、もう一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。
  • 5. 自動返信メールを受信しているが返信がない場合

    万が一、自動返信メールを受信されているにも関わらず、運営からの返信メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。尚、お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合や、個別にご案内しかねる場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。早急な場合は、お客様のお電話番号を記載の上再度メールをいただけますと、こちらよりご連絡させていただきます。
  • お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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