Dionisへのご意見、ご感想、ご要望などはこちらからお願い致します。
お問い合わせに関しましての注意点
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。1. メールアドレスの入力間違いの場合
入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。メールアドレスが正しく入力されているかご確認下さい。その他、下記の表記が含まれるアドレスには、正常に送付することができない場合がございます。連続するドット「..」が含まれるアドレス
@マーク直前にドット「.@」が含まれるアドレス
2. 受信許可設定・ドメイン指定がされていない
docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。受信許可ドメイン:@dionis.co.jp
※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。3. サポートからのメールが迷惑メールフォルダに受信されている
ご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。自動返信メールが届いていない場合は、1の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。4. 端末またはメールシステムの空き容量が不足している
端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保して頂いた上で、もう一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。5. 自動返信メールを受信しているが返信がない場合
万が一、自動返信メールを受信されているにも関わらず、運営からの返信メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。尚、お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合や、個別にご案内しかねる場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。早急な場合は、お客様のお電話番号を記載の上再度メールをいただけますと、こちらよりご連絡させていただきます。Dionis Official Online Shop